Je Ne Sais Quoi

KinKiとWESTとトラジャと美少年!

神山くんの好きなところ26選〜お誕生日おめでとう〜

  1. 踊りが上手いところ
  2. 顔がかっこよくてかわいいところ
  3. しっとりバラードもゴリゴリラップもハモりもオールマイティーに歌えるところ
  4. 曲によって、歌詞によって表情を変えるところ
  5. クロバットが得意なところ
  6. 芝居もできるところ
  7. 振り付けがかっこいいところ
  8. 楽器が色々できるところ
  9. 作詞作曲ができるところ
  10. モノマネを積極的にやりにいくところ
  11. DJ神山のキャラが最高なところ
  12. ファッションが奇抜で、髪色も派手によく変えるところ
  13. ピアスバチバチでネイルもしてるところ
  14. 手が綺麗なところ
  15. 身長が170cmなところ
  16. 女装がめちゃくちゃ可愛いところ
  17. 兵庫出身で関西弁なところ
  18. 女家系で5人兄弟の真ん中で面倒見の良いところ
  19. 無類の甘いもの好きなところ
  20. 料理が上手いところ
  21. 色々器用なのに大事なところで不器用になる、器用貧乏なところ
  22. 熱くて真っ直ぐなところ
  23. そんな自分に誇りを持っているところ
  24. 事務所内外の先輩・後輩から愛され、慕われているところ
  25. ジャニーズWESTという面白い、楽しいグループに所属していること
  26. We are WEST!!!!!!という曲を作るほどにグループ愛、メンバー愛に溢れているところ

 

神山くん、26歳のお誕生日おめでとう!!

25歳の年は何と言ってもオセローに出演したことで私の世界も広がったので(一人でストラットフォードまで行って、その飛行機で神山担と出会ったのはすごい偶然)、26歳の年もいろんな景色を見せてください✨ いよいよ夏が始まるね!!!